のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~

門耳=聞。小耳に挟んだ歌舞伎関連情報や見たお芝居の感想メモです。

演舞場に再び

2007-12-07 16:49:54 | その他
来年3月の演舞場での「ヤマトタケル」の再演が発表されました♪

スーパー歌舞伎ヤマトタケル
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2008/03/post_9.html

■日時
 2009/3/5(水)~25(火)
 昼の部 11:00~/夜の部 16:30~

このあと、博多(4月)と名古屋(6月)でも公演があるようです。
(5月は大阪かな??)
今年は、前回、行き損ねたんで、名古屋公演にもいってみたいですね~♪

さて、配役ですが、これは特に変更はないようで
今回も右近さんと段治郎さんのダブルキャストです。

あ、ヘタルベがダブルキャストになってますね。
弘太郎さんと猿紫さんです。

「もしかしたら 猿之助さんでないかな~」と思ってたんですが、
残念ながら出演されないみたいですね。

でも横内さんの日記によると、お話はいろいろされてるみたいなんで、
来年はちょっと楽しみです♪

配役に大きな変更はなかったですが、演出はどうなんでしょう?
いろいろあるんじゃないかとちょっと楽しみにしてるんですが♪


◆おまけ◆
6月のこの公演の情報を確認しに中日劇場のHPをのぞいたら

4月 
ミュージカル・ロマンス「DRACULA - ドラキュラ伝説 - 」
松平健 主演


なんて情報をみつけてしまいました・・・(^_^;)
ついてるお写真がまたステキな・・・(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー♪おめでとうございま... | トップ | 2007年12月:歌舞伎座 夜:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事