三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

なんつッ亭

2007年06月15日 | 
2007年6月15日(22時50分頃)



行列ができる、ラーメン屋なんつッ亭 秦野店に行ってきました。
以前から、一度は行ってみたいと思ってましたが、長い行列や営業時間外だったりと、いつも断念してました。

もう終っているかと思っていたら、なんと営業してました。(23時まで)
閉店前だったので、並ばずに席に案内されました。
しかし、お店は混雑。
次から次ヘと、お客さんが来店してます。




三脚マンは、和風とんこつつけ麺 大盛(700円+100円)
弱力女は、基本のラーメン(600円)を注文
どんな、ラーメンが出てくるのか楽しみです。




まずは、ラーメン(豚骨ラーメン)が運ばれて来ました。
黒いスープとスープの量にビックリです。
チャーシューが、箸ですぐに切れるほど柔らかく、美味しかったです。
弱力女には、ちょっと味が濃かったですが、また食べたくなるラーメンでした。
(登山後だったら、ちょうどいいかも♪)




暑い日は、つけ麺がいいかもしれませんね。
麺が、食べ終わった後に、「スープ割」をお願いします。
タレにスープを足してもらい、また違った味を楽しめることができます。
ラーメンのスープとは違った味で、深みのある味でした。




三脚マンは、なんつッ亭のラーメンにハマったようです。
「旨かった」って、連発してましたよ。



店員さんが威勢が良くて、気持ちが良かったです。
また、食べに来たいと思いました。


最新の画像もっと見る