シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

初冬

2006-11-24 | Weblog
 


初冬
木枯らしが
<①写真の説明<②写真のタイトル<③写真のタイトル<④写真タイトル<⑤写真のタイトル>
<



のなかはポカポカ
でも外は冷たい木枯らしが吹いてもう冬です。
先日の撮影会は強風で吹き飛ばされそうに成りながらの撮影でした。

最初の画像に戻るはクリックしてください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬景色 (yuko)
2006-11-25 18:13:31
こんばんは
木々も葉を落としましたね。初冬の雰囲気が良くでています。マウスオンアルバム頑張っていますね。私は小さい字を打つのは目が疲れて中々する気になりません。綺麗に出来ていますね。
返信する
写真がお上手 (菜の花)
2006-11-25 20:58:23
北海道の冬景色が手に取るように目に映ります。
温暖の千葉では見ることの出来ない景色です。
毎回楽しみに拝見しています。
私のパソコンは老人の遊び相手位の存在ですが、皆さんの作品を見るだけで充分楽しんでいます。
返信する
マウスオン (hm48)
2006-11-26 18:21:26
yukoさん
こんばんわ此方はすっかり冬模様です。

マウスオンとても疲れますね。私は子供のときから
強度の近視と乱視で悩んでいますそれが、PCを
始めてから視力はどんどん落ちて、心配なのですが
すっかりPCの魅力にはまりこんでしまいました。
昨日新聞社の健康フォラムで視力検査したところ
眼鏡使用で両眼とも0.5これってチョッと危ないかも
楽しいのですが考えないと???
 
返信する
お久しぶりです (hm48)
2006-11-26 18:36:47
菜の花さま

良くいらして下さいました。いつも見て下さって
有難うございました。
PCも画像も上達しませんが自分なりに楽しんでいます。此方日中は暖かですが今朝はー3℃だったそうです、家の中は暖かでまだ1度も暖房を入れていません、日が射すと暑すぎてベランダの窓を開けて、
北国なのにと感謝しています。
そちらは戸外も暖かで過ごし易いのでしょうね

お風邪など引かれませんようにお気をつけくださいね。
返信する
初冬の景色 (hoko)
2006-11-27 07:22:33
おはようございます
又撮影旅行に行って来られたのですね。良かったです

これからはだんだんネタ切れで困りますね。
マンション住まいの方は良いですね。
まだ暖房を入れていない?なんて信じられな~い
高い燃料費がかからなくて羨ましいです。

マウスオン頑張っていますね。
返信する
暖房 (hm48)
2006-11-27 15:50:42
hokoさんこんにちわ~

寒くなりましたそちらは雪のようですね。
昨日までお日さまピカピカ十勝晴れでしたが、今日は1日どんより何か落ちてきそうな日で、朝の室温”23度とうとう暖房のバルブを開きました。

冬来たりなば・・・春を待ちましょう4ヶ月長いですね。
返信する
Untitled (shamotora)
2006-11-27 17:01:21
TVの天気予報を見ながら十勝地方の様子を想像
していますが、今年の蝦夷地はどこも思った程
寒くないようですね。

12月も半ば頃から根雪になりますが、果たして
例年通りになりますことやら。願わくば、道路
のスリップだけは何とかならぬものかと、気に
しながらの日々が迫って来るようです。お互い
気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿