シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

空の青 水の青にも

2008-01-20 | Weblog


年明けから晴天続きの穏やかな日々だが、この3日間氷点下20℃を超える、昨日の最高気温はマイナス7℃とか、北海道全体が冷凍庫状態のもよう

こんな寒い中も冬の使者白鳥たちは、クワァクワァと大きな声で鳴き交わしシャーベット状の川の中で泳ぎ飛び交う下手なカメラマンの指は冷たくかじかみシャッターを押すのも一苦労でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若山  牧水ですね (yomiko)
2008-01-22 12:27:32
染まずただよう・・・でしたね・
私この詩大好きですよ。
それにしても、17日のブログの
白鳥の足 最初これは  何と思ったの・・・
びっくりです。
返信する
染まずただよう (hm48)
2008-01-22 20:26:39
yomikoさま

億劫なのですが,空元気で投稿しています
歳ですね体調が今一なのです、気にしすぎか、とも
思いますが
あ 白鳥の足ですね美しい体に似合わない、逞しく黒い足に、でした、遠いシベリアを往復するのですから
翼だけでなく体全体が頑丈に出来ているのでしょうね
返信する
空の青水の青 (yae123yz)
2008-01-22 21:05:05
hm48さま
ご無沙汰でした。
この白鳥の写真は4枚を組み合わせたものなのですか?
すごい技術・・・
私も何時かは出来るようになりたいです。

体調あまり良くない様ですがマイナス20℃超えると
私もたたっています。
お互いに気力出して頑張りましょう。
返信する
ご無沙汰で・・ (hm48)
2008-01-23 19:55:05
yaeさま

すっかりご無沙汰・メール頂いた、お返事もせず気になっていましたご免なさいね。

撮影会はがんばって行って来ましたが、後は
サボっています、来月から  つもりです。毎日ゴロゴロ  です。

調子が良くなるまで待っていてくださいね。
返信する
ご機嫌伺い (しゃも寅)
2008-02-11 19:32:54
体調はいかがですが?暫くブログの更新がありませんので、氣になりましたのでお伺いしました。

雪祭りは終わりましたトラバしましたので、ご笑覧
戴ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿