シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

ホコ天

2008-06-16 | Weblog

 6月15日 歩行者天国が 始まりました 

 
9月まで 毎 日曜日 行われます。
好天のオープニング大勢の人出でにぎわいました。










ホテルでランチしました
ホコテンをぶらつき帰りに


昨日は父の日でした、母の日にケーキをプレゼントしてもらった
お返しにホテルでランチをしました。

和食のお弁当が美味しそうでしたが、夫の好みで十勝DEファームにしました
地産 十勝の材料で作ったお料理ですが
老人2人では話も弾みません出てきたものを、パクパク次に出てくるのを
待つのも何となく間が持てません。お友達とお喋りしながらがいいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せ (hoko)
2008-06-17 13:46:53
hm48さん
お二人とも思いやりのある良いご夫婦ですね。
我が家では子供達からのプレゼントだけで後は?

お料理はご当地のもので美味しそうですね。
さらにこうゆう風にUPすると良いのですね。
いつも素的な小技に感心しています。
返信する
ランチ (hm48)
2008-06-17 18:29:16
hokoさま

結婚53年の老人2人イヤでも仲良くしなければ
なりませんの・・・

娘からもプレゼントは届きましたが、近くにホテルが沢山

(13も)ありますので。

暇に任せてお昼は時々安いランチに出かけます。



返信する
Unknown (yomiko)
2008-06-20 10:12:56
hm48さま。
元気いっぱい。
笑顔いっぱい。
無邪気な子供の笑顔はいいですねー

ランチ、美味しそう・・・・・
近くにいたら、お供したいな・・・
返信する
ランチ (hm48)
2008-06-20 22:06:04
yomikoさま

今晩は今日はあぁ~初夏だな~と実感しました
暑い夏もすぐそこですね。

暇なものですからあちこちと俳諧?して・・

手抜き家事でランチしています。
今度ご一緒??出来ませんよね~
返信する

コメントを投稿