シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

ゆきだるま

2010-02-08 | Weblog










きっと小さなお子さんが作ったのでしょう小さな
可愛い雪だるまさんたちです。(27日写しました)

昨日から春がきたような暖かさで寒暖の差が激しいこのごろです。

まだまだ寒い日が続くでしょうが春遠からじ
体調に気をつけ冬を乗り切りたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2010-02-09 10:25:40
あらーっ
カラフルなゆきだるまですね。
すっかり ご無沙汰しているうちに
今日に至りました。道内は冬祭り 雪祭り
一色ですね。
そちらも バリ バリ しばれている様子
ブログより感じます
返信する
お久しぶり~~ (hm48)
2010-02-09 17:36:58
yomikoさま

お久しぶりです

随分寒い日が続きましたが

この2~3日は暖かい日で喜んでいましたら
明日から又寒くなりそうですね。

体調に気をつけ頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿