シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

天満宮へ

2010-12-04 | 旅行
旅行最後の見学は太宰府天満宮何時もの事ながら
大勢の参拝や観光の人で一杯
鳥居をくぐると参堂は両側にお土産などのお店
一番多いのは矢張り梅が枝餅、主人は食べたが
私は夜のふぐに備えて食べるのは遠慮した。

毎日毎回食べきれないほどのご馳走でオヤツの入る
別腹も無い、バスガイドの言うにはオヤツを食べる人の
居ないなどと言うことは見たことが無いという。






七五三参りの可愛いお嬢ちゃん許可を得て
写させていただいた。何時までもお幸せにね

いよいよ最後の夜になってしまいました。ホテルおおくら
とか名門ホテルのようです。田舎のバーさんは
こんな時でなければ泊まる事は出来ないのでしょうね。
夕食は(料亭稚加栄)にてふぐ料理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出ですね (yae)
2010-12-05 12:39:01
hm48さま

先日は有難う御座いました。

終始お天気に恵まれてお元気で
帰って来れまして良かったですね。

ご主人と一緒という事も心の支え
になった事かとおもいます。

良く撮れてます写真楽しく又珍しく
何度も見ています。

私ことですがピカサダウンロードを
進める事が出来ません。

書いてある事が理解出来ないのです・・・
まいった~ね。
返信する
おわり~~ (hm48)
2010-12-06 18:49:17
5泊6日の旅行も終わってしまいました
良い方々とご一緒でき酔うお天気に恵まれ
美味しいのを食べ、今まで生きてきた中で
一番の贅沢だったかもしれません。

ピカサの講習日には私も参加したいと思っています。一緒にお勉強しましょう・・
返信する

コメントを投稿