シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

ほおの木

2008-06-18 | Weblog

 暑い1日でした 






春先初めて行った十勝千年の森。今日は妹夫婦が連れて行って
くれました前回はまだ木の芽が芽吹き始めたばかりでしたが

今回は緑いっぱいまるで違うところへ来たような気がしました。
前回同様合掌造りのほうの木で手打ちそばを食べ、
森林浴を楽しみました。




































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 暑かったですね  

 





今日は気温28℃暑い1日でした

妹夫婦がドライブに誘ってくれました、春訪れた
千年の森をリクエスト、すっかり葉が生い茂り
緑がいっぱいで、別の所へ来た様な気分です
合掌造りのお蕎麦屋さんで、遅い昼食 森の中を散策し
森林浴で元気を貰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿