シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャコバサボテン? (hoko)
2006-11-17 19:22:04
素晴らしいですね。
我が家と同じ色をしていますがデンマークカクタスというのですか?  頂き物なのでしりませんでした。
通称シャコバサボテンで皆同じかとおmっていましたから。
とてもなかなか綺麗に撮れています。
だんだんのって来ましたね。  ガンバッテ
返信する
シャコバ (hm48)
2006-11-17 19:44:46
hokoさん
何時も有難う!!少しは進歩しているのでしょうか。
如何したらいい画像が取れるか?あちこちと角度を変えてみたりしていますが、センスが無いのでしょうね、思うような
写真になりませんが、楽しんでいます。

このシャコバサボテンは昨年買いました、その時の
説明書にシャコバとありましたので間違いないと思います。
返信する
デンマークカクタス (hm48)
2006-11-17 19:50:13
間違えました
シャコバでなくデンマークカクタスです。

お恥ずかしいオッチョコチョイです。
返信する
シャコバサボテン (yuko)
2006-11-23 19:10:19
こんばんは
綺麗なシャコバサボテンですね。室内での鑑賞に的していますね。以前挿し芽で増やした鉢を友達から頂いたことがあり、挿し芽でよく根付くようです。
マウスオンアルバム頑張っていますね、素敵です。
返信する
有難うございます (hm48)
2006-11-24 10:43:45
yukoさん
サボテンのお花も終わってしまいました。
今は観葉とクンシラン砂漠のバラ等どちらもお花は来春でしょうか、家の中はポカポカ外へ出るまで
初冬を忘れます。マンションは暖かくまだ暖房は入れていません.戸建てに住んでいた頃は信じられない暖かさです。

マウスオンは何処が悪いのか時々ご機嫌を損ね
失敗してしまいす。楽しいけれど難しいですね。
返信する

コメントを投稿