シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

久しぶりに

2009-10-03 | 日記
昨日久しぶりに道東でたった一つになってしまった
デパート藤丸へへ出かけました。

涼しくなってきましたのでジャッケとを奮発しました

何処のデパートも経営が大変のようですが藤丸も
ご多分にもれずヒッソリとしていました。

デパートの前では赤い羽根共同募金をしていましたが
こちらも募金する人はありません淋しいですね。



可愛いバッチをつけて頂きました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2009-10-05 12:47:49
hm48さま。
最近は羽根ではなく
バッチですか?
これなら、 可愛いですね。
私今日  街へ出ましたが
募金 いなかったですよ。
土・日・だけかしらね。
旭川も 丸井が撤退してから、駅前に
穴が空いたようです・ 
返信する
バッジ (hm48)
2009-10-05 17:41:58
yomikoさま

カワイ過ぎで少し恥ずかしいですが

募金の印ですのでつけて歩きます。

羽だと上着に穴が開くと

バッジにしてくれました。

熟年のご婦人ばかりお疲れ様ですね。
返信する
赤い羽根 (yae123yz)
2009-10-05 21:07:50
hm48さま

ショッピングに出かけようと言う気分
になりどんな洋服にしょうかしらと
イメージしながら藤丸へ向かう、お元気に
なってらしたあかしですね。
きっと楽しいお買い物が出来た事でしょう。

赤い羽根もイメージチエンジしてバッチが
出来たのですね。

お逢い出来ます日を楽しみにしております。
返信する
お久しぶりです (hoko)
2009-10-09 15:30:24
hm48さま

こんにちは。

体調を崩されてしばらくお休みでしたがすっかり元気になられたようで良かったですね。

私も9月から腰痛から始まり体調が悪いながらも
治療しながら9月末近く同期の喜寿のお祝いに頑張って
釧路まで出掛けましたが帰ってから疲れ過ぎて
何日もごろごろしていました。

久しぶりに会うお友達と寝るのも惜しんで話すものですから
体に応えますね。

ジャケットを選びに出かけるのは心身とも元気になった証拠ですね。
私は丸井が無くなってからまだデパートにはまだ行っていません。

10月はいろいろと忙しい月ですね。
返信する
寒かったですね (hm48)
2009-10-11 17:12:10
yaeちゃん

8日はお疲れ様寒かったですね

何時もの事ですがバスの中のお喋りが楽しいですね。来月は何処でしょうね

またご一緒したいですね。
返信する
デパート (hm48)
2009-10-11 17:23:56
hoko様

コメ返すっかり遅くなってしまいました。

何か行事があり出かけると後2-3日は

疲れが戻りませんね。

hokoさまも同じようですね

8日10月の撮影会があり久しぶりに

参加しました、その時は何とか皆さんと

行動しますが疲れが残り

つくづく歳を思い知らされます

でも参加できる事に感謝しています

旭川思い出の丸井がなくなるなどと
思ったこともありませんでした

いつ何が起こるかわかりませんね

何はともあれ健康第一に頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿