おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい綺麗!...(^^) (吉丸)
2013-05-07 07:55:05
しかしま~すんばらしい公園ですね~(^0^)
見事なまでに花で一杯!
こんな素敵な場所って和歌山には....無い!...(ーー;;
おとんさんとこみたく、ママと一緒にお出掛けしたい場所ですね~ヽ(^。^)ノ
でも、ゴールデンウィーク期間中は何処へも行きたく無い吉丸夫婦なんで、
花の時期と重なるとダメやね...(^^;;
5枚目の写真がとっても素敵で御座います!
青い花が好きな吉丸夫婦なんで....(^∇^)ははは
メルヘンや (nojyuku )
2013-05-07 08:33:30
最後の画像に
一票。
松江道 (しんさん)
2013-05-07 18:04:13
三次東~三刀屋の無料区間走ってきました。

目的地は、日御碕、出雲大社方面。
ぶっちゃけ、下道至上のわしには実に面白くない道でした。
対面走行区間も多く、連休最終日もあったのかみんなカリカリガツガツ走るもんで・・・

往路ですでに飽きてたのですが、片道だけで安易な判断はダメだと思い、復路も使ってみたけど・・・

今のところ、わしは余裕がない時に使う方向でいこうかな?と。
満濃公園 (爺ちゃん)
2013-05-07 20:00:19
のどかで最高の景観ですネ

 近所なのに知りませんでした。
お返事です。 (おとん)
2013-05-07 21:31:03
吉丸さんへ
何と言っても「お国」が二十数年の歳月と莫大な
国税を投入して整備した公園ですからそこらの県営公園や
市営公園では規模で太刀打ちできません!
でも魅力的で素晴らしい県営公園が沢山ありますが・・・
国営公園は全国で16カ所整備されてるので機会が有ればどれか寄っては如何でしょうか。
おとん、おかんは高知県立牧野植物園が大好きです。

nojyukuさんへ
今回もおとんの「負け」・・・
・・・しょうがねぇなぁ~

しんさんへ
細道、クネクネ道やこれぞ日本の原風景的な田舎道は大好きですが
信号待ちや交通量の多い街中が大嫌いなのでそんな時は
高速道をバビュ~ンは走ります。
おかんとタンデム、荷物満載で信号待ちしたら絶対に立ちゴケですわ!

爺ちゃんへ
スーパーバイク乗りの爺ちゃんに公園は似合わないですが
たまにはホンダスパーカブ1000で乗りつけて100円の駐輪料と400円の入園料を支払って
芝生広場で大の字に寝そべってのお昼寝もええですよ!
何せ近いですから・・・
ヒロ吉さん (しんさん)
2013-05-07 22:04:37
もう、走ったのかな?

確かに便利ではあるけどsapaは無いし、給油するならいちいち降りないといけないし、まあ無料だから贅沢は言えないけど。

54号線の方が何かと安心かな?
コンビニ、スタンド、道の駅等は充実してて。
交通量も開通後は若干減ったとかで、走り易くなったかも?

あっ!こっちは希に「臨時料金所」や「高速移動後払い料金所」が出没するかっ!
しんさんへ (おとん)
2013-05-08 15:54:20
松江道ってもう開通してたのですね!
しんさんのコメント見るまで知らなんだ・・・
まぁ四国のバイク乗りには縁が薄いルートかも?

三次東~三刀屋間はSA・PAが無いのかな?
結構距離は長いですね!

下道を走っていて地球防衛隊に特別走行料は支払いたくないですな。
格段に上手くなってる (びわこ)
2013-05-08 17:39:59
なかなか敵も手ごわい撮影技術を会得しましたな。
びわこさんへ (おとん)
2013-05-08 21:48:56
まぁ~
使い古した時代遅れのポンコツを渡してるもんね!
こちゃ、最新だもんな

これで負けてりゃセンス無いのがバレバレ・・・

コメントを投稿