おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ツーレポUPしました。

2010年07月30日 20時47分37秒 | バイク・ツーリング


お休みの今日、この猛暑の中一日中部屋に籠りパソコンと格闘

先日のキャンプツーレポ仕上げました。

写真の使用枚数は自己最高を更新!重いかも?

初めてお会いした皆様に写真掲載の承諾を得ていないので都合の悪い方がおられたら連絡ください。修正します。

ツーレポは動画も無く変化なしですがデザインを少し変えてみました。

恒例・カブちゃんキャンプinユートピア宇和

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見させて・・ (広島柿)
2010-07-30 22:22:31
一番?に拝見させて頂きました。暑い中本当お疲れ様でした。楽しそうなツーリング、キャンプ大会、食事等でうらやましい限りです!良い奥さんと良い仲間がたくさん・・・今度また機会があれば参加させてください(^^;
拝見 (飛べない豚)
2010-07-30 22:33:21
超大作お疲れ様でした
楽しく拝見させて頂きましたよ
広島の海とは全然違う綺麗な海で凄く行きたくなりました
キャンプの風景や大岡さんのゴリラ・キャリア
見てると思い出してワクワクしました
お疲れ様 (ヒロ吉)
2010-07-30 23:16:05
レポ拝見しました。
この表紙の写真も素敵
大岡さんの牽引
まっさんのキャンプ仕様のボックスも雰囲気ありますね。

それにしても食べ過ぎてあまり焼肉がお腹に入らなく後悔しています。
もっと食べとけば良かった!
ああ眠たかった!
是非 (おとん)
2010-07-30 23:31:28
青色やまんばでnojyuku隊長の警護をしながらスーパー林道走りに来て下さい。そして今度のマシンは林道走破10万キロ目指して
さんも走りましょう。カブばかり乗ってるとテネレがへそ曲げるのでスーパー林道走った後は足摺岬から南予に掛けての綺麗な海岸線を快走・・・四国は良い所です。
ヒロ吉さんへ ブログの写真はおかんが写したのでおとんは何も言えません
一緒にマジェでスーパー林道走りません?
遅くなりましたが (まっさん)
2010-08-01 13:04:41
レポ拝見しました(^^)
2日とも良いお天気で暑かった、でも凄く楽しかったですね♪
竜串海岸、僕も何度か前を通っんですけどまだ下りた事はありません、綺麗な所ですね。

今回は豚さん率いる広島組や八幡浜ツーリングクラブの方々、色んな人が集まり凄く盛り上がり楽しかった♪
色んな話に花が咲き、美味しいBBQをみんなで食べる! もう止められません(笑)
今回は歯の痛みがあったりでお腹にお肉が思った程入りませんでした、本当はもっと食べたかったです(^^;

今回もまた更におかんさんとの仲の良さが伝わってきましたよ、羨ましい限りです(^0^)
竜串海岸 (おとん)
2010-08-01 16:38:31
駐車場にまっさん好みの廃墟が・・・
竜宮城を模したレストランですが段々ええ味が出て来てますよ
スーパー林道一緒にを楽しみにしてます。
拝見しました (おっさんライダー)
2010-08-01 18:28:04
竜串海岸 若かりし頃何度か行ったことがあります

でもこの天気ではたまらなっかたでしょうね
でも また何時か行ってみようかな

皆でワイワイ喋りながらのBBQは最高です お肉も美味しかったですし 野菜も旨かった
でも の飲みすぎで 思ったよりお肉食べてないな
また機会がありましたら 誘ってやってください
是非! (おとん)
2010-08-01 18:39:26
頼もしく元気の良い息子さんも一緒に遊びましょう
楽しそうです (びわこ)
2010-08-02 18:08:10
気合の入ったツーレポ拝見しました。

気心が知れた仲間との楽しいふれあいが感じ取れるレポですネ。

お疲れ様でした。


びわこさんへ (おとん)
2010-08-02 19:44:26
毎回毎回キャンプに行くと馬鹿騒ぎをし焼酎飲み過ぎて記憶が無くなる・・・気が付けば朝そんなキャンプツーばかりです。ひょっとして酔ってる間に誰かに迷惑掛けてたりおとんは決して酒癖は悪くないです(人に迷惑掛ける飲み方はしないと心に誓ってますが

コメントを投稿