おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

サギ草

2013年08月28日 16時36分39秒 | 風景・自然


朝起きるとやっぱり腰に激痛が来て症状は良くなってませんでした。

週末に台風の襲来予報なので今日の快晴を逃したくない気持ちは有りますがお出掛けは中止して接骨院に走りました。
早く治して仕事に支障の無い様に本日は休養します。

でも

そうなると

暇でねぇ~

おかんが育ててるサギ草の写真を写したけど下手糞!

焼酎、欲しいねぇ~

飲みますか!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接骨医院 (しんさん)
2013-08-28 21:32:36
は、昨日行っとくべきだったんよ!
しんさんへ (おとん)
2013-08-28 23:19:23
おかんにも同じ事を言われたよ!
腰痛 (爺ちゃん)
2013-08-29 07:16:34
ヘルニアですか それとも骨がつぶれているのですか

 私は外科手術で完治しました。
爺ちゃんへ (おとん)
2013-08-29 07:42:59
慢性ぎっくり腰?と思います。
外科手術は嫌やなぁ~

コメントを投稿