おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

見なかった事に

2017年10月01日 11時04分11秒 | 2017年日記
昨日、今日とバイクツーに最高のお天気ですがおとんとおかんは
地域の秋祭りのお手伝いです。
昨日はお祭りの合間にベースプレートを作り直しましたが今日の
手伝いは午後からなので今まで見て見ぬふりをしてた庭いじりです。

1999年5月におかんとチマチマとセメントを練って作ったマイガーデン!


デッキも素晴らしい!
我ながら上出来と思ってます。


それが・・・


18年が経過するとこんな感じに


枕木は腐ってボロボロです。
今まで見なかった事にしてましたが今日、少し手直ししましたよ


枕木を除いて前の職場から持って帰っていた建築廃材をはめ込みました。


まぁ~しばらくはこれで何とかなるでしょう・・・


問題は木製デッキがもう限界ですね。
もう少しバイクで遊びまわりたいので見なかった事にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-10-02 06:51:47
我が家も玄関から居間へ廊下の板が所々沈みます。
だんだん範囲も広がって爪先に感じることができますが、奥さんと穴が空くまで頑張る?
当分見てみない振りをしましょう
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-10-02 07:02:49
お互いにバイクで遊び回るだけで無く少しは家の手入れもやらんとなぁ〜
でもつい後回しにしてしまいます。
まぁ〜そのうちにね^_^

コメントを投稿