おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

毎日毎日倉庫のガラクタ整理です。

2020年09月28日 11時29分52秒 | メンテナンス・整備

倉庫を整理したらバイクを1台突っ込めるのでは?

と、思い立って整理を始めましたが手強かったね!

天気の良い日は倉庫の荷物を庭に放り出して

 

倉庫を占領してた古い古い箪笥の解体です。

 

木の板は何かに再利用出来るかもと丁寧に解体して釘を抜いたので結構時間が掛かりました。

 

夕方になり作業を終えると荷物を元に戻すの繰り返しです。

 

引き出しも全て解体し釘も抜きました。

板の再利用が出来なければキャンプで焚火の薪として燃やすかな・・・

 

古い箪笥が無くなるとええスペースが空きました。

 

そこに作業台とエアーコンプレッサーを配置するとええ感じですな!

 

解体した箪笥や棚の残材を使って枠を組み

 

台を組み立てて

 

エアーコンプレッサーに被せるとええ荷物置き場が出来ました。

 

壁の棚も少しずつ整理ですが埃とネズミの糞で大変でした。

 

まだまだ大量のガラクタが有りますな・・・

作業中に雨が降り出すと慌てて軒下に移動させたりバイクを動かしたりと大変でした。

 

結構ガラクタを捨てましたがバイクが置けるスペースは空かなくて諦めます。

 

で、2台並べると、

おかん「洗濯物が干し難い!」とのクレーム・・・

 

ならば脚立やベビーカーを出して

突っ込んだら入りましたよ!

 

ベビーカーも収まって一安心。

脚立類は裏に置くことにします。

 

これで以前と同じになりました。

でも当分の間はGSX-R1000は外に出して洗車とカウルを外して磨いてやるつもりです。

無職になっても色々と忙しく過ごしておりますよ!

か~くんの子守も一番大事なミッションです。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートe-POWR NISMOを車中泊... | トップ | GSX-R1000の分解清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス・整備」カテゴリの最新記事