おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ツーの片付け

2015年10月15日 16時55分17秒 | バイク・ツーリング
千里浜なぎさドライブウェイや雨の中を走った
えふななやバイク用品の手入れをしました。

今回は高速道走行や夜間走行、雨天走行など厳しい条件下で
走る場面が多く有り「旅のカスタム」は間違って無かった事を実感です。
ロングスクリーンは高速走行で楽だったしLEDフォグランプは夜間走行で
滅茶助かりましたよ!
雨天走行では前後に追加したフェンダーが役立ってくれました。

そんなえふななをピカピカに磨いて

スカブー用の車体カバーを被せて保管


雨に濡れたブーツもきっちりクリームを塗って磨きました。


これらも手入れして次に何時でも出掛けられる様にしておきます。

さて、次は何処へ行こうか!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (良さん)
2015-10-15 18:14:07
今日はお土産を頂きありがとうございました
早速はこを開けて食べました
最近は甘い物が好きになってきて
ドンピシャの美味しさです(^0^)
大切に味わいながら頂きます。
良さんへ (おとん)
2015-10-15 20:54:43
「地元の名産品」を探すより
「能登」の文字が入ったのを選ぶおとんです。
まぁ~「行ったぞ!」って証拠で選んだ訳で・・・
美味しかったら嬉しいです。
Unknown (ヒロキチ)
2015-10-15 23:57:18
旅の疲れも癒されて復活されたかな~
帰った翌日から仕事だったので、私も本日片付けることができて一安心
やっぱりたまには長距離ええね~
能登一周したいな~宿題です。
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-10-16 00:37:23
お天気が良かったので気持ち良く
洗車する事が出来ました。
距離は存分に走った気がしますね。
能登はまた走りたいよぉ~
Unknown (shouho)
2015-10-16 06:57:42
お疲れ様でした。

バイクもしばしの休息ですね (^-^)
shouhoさんへ (おとん)
2015-10-16 08:32:38
次は出動は何時かな?
今度の日曜はお天気が良さそうやね!
Unknown (nojyuku)
2015-10-16 09:43:26
きれいに お掃除されて
かたずけしましたね。
わし、かたずけが下手で いやほったらかし
何か物が無く成るんですが・・・誰か捨てた?

無く成った物を捜せば良いんですが。
諦めたら 痴呆の始まり
無く成った事さえ忘れると・・痴呆


まだ、大丈夫だ・・・・たぶん
nojyukuさんへ (おとん)
2015-10-16 09:56:52
バイク用品やキャンプ用品は次に
気持ち良く使える様に手入れして
片付けしております。
A型人間?ですよ!
Unknown (びわこ)
2015-10-16 11:49:44
バイクも用品も手入れして片付けられてVerry Good です。
後からと思うとなかなか出来ないのです。

お疲れ様でした。
びわこさんへ (おとん)
2015-10-16 12:35:32
まだ心の中に新車パワーが燃えてるので
雨天走行で汚れたえふなながピカピカに
戻るのを嬉しく思うおとんです。
しっかり磨いたよ!

コメントを投稿