箱根の玄関口にある料理教室 ホームメイドクッキング小田原校ブログ

小田原駅から歩いて5分! 和気あいあいのアットホームな料理教室です

パスタコース、開講です!!

2015-01-21 22:16:04 | パスタ

こんにちは、Kです。

1月16日にパスタコースパート1が 新たに始まりました

月1回で 計6回のコースです。

この日は、手打ちパスタ でした

メニューは、グリーンフェトチーネクリームソースレンズ豆スープイタリアサラダの3種類。

パスタは、生のほうれん草の葉先を茹でてパスタに練り込みます。

ソースは簡単だけど、とっても美味しかった~

レンズ豆を私は初めて食べましたが、スープだったのでとっても軟らかかったです。

 玉ねぎも一緒に入った具だくさんのスープにお腹も大満足

次回も楽しみです

 


最新の画像もっと見る