*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ファスナーポケットに挑戦☆

2008年11月21日 | ハンドメイドその他
昨日、初めて日暮里の繊維街でお買い物をしました

生地の購入が目的でしたが、私のように小物を作る人にはメーター単位での販売は不向きな上、安売りしているのは可愛い生地(キャラクターや花柄など)が多く、期待外れな結果に・・・

でも嬉しくて興奮したのは、革のハギレが豊富で安かったこと
箱から手当たり次第にあさって、たっぷりと買いました
今はシワを伸ばすため、タンスの中で出番を待っています。

今日はそんな日暮里でみつけたキルト生地で、マザーズバッグの制作にとりかかりました。
後ろにファスナーポケットを付けようと、苦手なファスナーと挌闘しています
リバティとモノトーンで大人っぽい雰囲気に仕上げるつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。