*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

レースづくしの3連休~2~3日目☆

2010年10月16日 | ショッピング


最近ラメ入りのレースや糸に惹かれています

先週の3連休、2日目の日曜に訪れたのは、二子のホビーラホビーレ

シルバーのレースのアソートパックと、スパンコールを買いました。

このスパンコールはアイロンで接着できるんだそうです溶けないのかなぁ~






最終日の日曜は葉山の美術館でランチをとり、猛渋滞の中、鎌倉へと向かいました






目的地のスワニーではリネン2種とドットのシーチング(バイヤステープ用)

こちらでもラメの入った山道テープを購入




こうして先週末は製作に励むことなく、ひたすら食べてレースを買って・・・

そんなぐうたらした生活を送ってしまったワケです



あさって人間ドックなのに・・・ヤバイです

今日からダイエットだ~!






ラメ入りレース可愛いと思っていただけたら←ポチッとお願いします 









にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ウサコ)
2010-10-16 19:33:17
今日はイベントに来てくださって
ありがとうございました。
かーこさんにお会いできて
お土産までいただいて
しかもタティング体験講習会まで
開いていただいて感動でございます!!(>_<)
とってもいい1日でした。
ウサコもタティング頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしています。
是非うちで講習会を!!(#^.^#)
返信する
素適♪ (バービー)
2010-10-17 08:57:58
沢山の素適なレースや布のお買い物をされたのですね。
それに、葉山のレストランの素適なこと
充実の3連休だったのですね。

葉山の美術館は、知りませんでした。
もちろん、レストランもです。
青い海を見ながらのランチ、憧れます
返信する
昨日は、ありがとうございました (かっちゃん)
2010-10-17 12:59:07
昨日の手作り市で、ベビー服を出品していた者です^^
素敵なブログですね^^
ファンになってしまいました(>_<)

また、のぞかせていただきます^^
返信する
ウサコさん♪バービーさん♪かっちゃんさんへ♪ (かーこ)
2010-10-17 17:21:30
ウサコさん
お会いできて嬉しかったです☆これでやっと、お顔も思い浮かべることができるようになりました
みなさんの作品も可愛くて、とてもよく出来ていましたね~
あそこはウサコさんのお宅なのですか?
ずっと用賀に住んでいたのに、あの通りは初めて訪れました。
また近いうちにお邪魔したいですこれからもどうぞよろしくお願いします

バービーさん
うふっバービーさん好みの場所だと思っていました
レストランは激混みで2時間近くも待たされたので、行かれるなら平日の方がオススメです。
この日はお天気が良くて、見晴らしも最高でした待たされたことも苦にならないほどに

かっちゃんさん
早速ご訪問いただきありがとうございます
昨日はとても楽しかったです
かっちゃんさんのブログにもお邪魔させていただきました。
大人用の服の製作もされるとか・・・私もファンになってしまうかも~
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。