*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

スイスから届きました♪

2010年08月23日 | ショッピング


1週間前に終了したオークションで落札した、イニシャルモチーフが到着しました。

「27枚セット」となっていたのに、1枚多い!!!!!嬉しい~







アンティークのイニシャルモチーフは、骨董ジャンボリーなどで買うと1枚400円以上もする高価なもの・・・

なので時々オークションでお買い得なものを見つけて購入しています。






今回は画像の一番した「Q」が気に入ってしまいました

だけどQって・・・日本人の名前にありましたっけ???




スイスのアンティークモチーフ気に入っていただけたら←ポチッとお願いします 






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちこまま)
2010-09-13 08:59:42
とっても綺麗なレースですね
アンティークでなくてもイニシャルレースって高いですよね

確かにQって名前ないような。。
これから何に付くのか楽しみにしています
でも使うの勿体無い?感じ。。。(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。