*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ファスナーポーチ製作中♪

2011年04月06日 | ポーチ


何の変哲も無い、ごくごく普通のファスナーポーチが
実は一番使い勝手が良かったりするんですよね

ファスナー付けは得意ではないのですが
ひとつ位は出品しておきたくなって、頑張っています






片側はバテンレースとお手紙スタンプ
それに黒の小さなモチーフを加えました。

反対側もシンプルに可愛く仕上げるつもりです




よろしければ←ポチッとお願いします
今日も遊びにきてくださってありがとうございます









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuko)
2011-04-07 05:45:26
私、バテレンレースって
ちょっと苦手だったんですが
こんな感じで組み合わせても
素敵ですね♪

以前はポップなものが
大好きだったんですが
かーこさんの作品を見てから
レース使いも大好きになりました!
返信する
kazukoさんへ♪ (かーこ)
2011-04-07 21:37:06
レース使いを気に入っていただけて嬉しいです
バテンレースはうっかりすると子供っぽくなってしまうし、ちょっと難しいですよね。。。
その上、インパクトもあるし、苦手なお気持ちわかります
でも、去年の作品展で手作りのバテンレースをいただいて、その美しさに感動しました。
市販品と全然違うんですよ
5月の作品展ではバテンレースの作家さんも参加されるのですごく楽しみにしています
kazukoさんにも見せて差し上げたいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。