お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキとジャンキー

2019-11-27 10:45:06 | 日記
すみません、ニュースないんで、なかなかブログ記事もかけなかったんですけど、やっと動きでましたね。

チャラさんと、また一緒にやるみたいです。

ミニアルバムとかシングルなんかでたり、プロモーションで、ゼップで小ぢんまりとライブあるそうです! 

たしかに、本来は喜ばしいニュースのはずなんですけど、懸念もございますね。

なんとなく、最近のユキって、大物感が薄れてしまっているのは感じているファンの皆様も多いと存じます。

かつては、ソニーミュージックグループの一員として、事務所でもかなり扱いがよかったわけで、テレビ出演など、メディア露出も華やかなものだった。

ただ、いまは、このブログでも何度も言及しておりますけど、個人事務所になってしまっておりますね。

もちろんそういった影響もあるんでしょうけど、テレビ出演もほとんどなくなってしまったり、雑誌媒体など含めオール媒体から撤退を余儀なくされているイメージも出てきてしまっているのです!

オール媒体から撤退中の女王ユキ!

今回の、チャラとのコラボは、そういった苦戦を余儀なくされているユキが、起死回生を狙って、かつての名コンビを復活させたという流れともとらえられなくもないわけです。

しかしですね、最近のユキを見ておりますと、話題となるコラボというのが、なにやら怪しげな人脈が多く登場するような雰囲気も感じられるのです。

武道館ライブで話題になった岡村靖幸とのコラボも記憶に新しいところでもありますね。
岡村靖幸とのコラボも盛況だったユキ!

また、最近はユキの”聞き間違い”をカバーされた、名匠マッキーこと、槇原敬之とのコラボも話題になりました。

マッキーは、聞き間違いを、テレ朝のМステ出演で披露されていました。


名匠マッキー
Мステ出演で聞き間違いを披露。

それで、今回は、チャラさんと、久々の活動開始という流れに相成ったわけですね。



チャラさんとコラボ。

ただ、気になることもございまして、なんとなく、薬物で問題になっている人たちばかりとコラボするようになってしまっているような、なんともダークなユキらしからぬ雰囲気が漂ってしまっているような懸念も感じざるを得ないわけです!

岡村ちゃんは言わずと知れた覚せい剤乱用者の過去があり、何度となく娑婆とムショを行き来しているジャンキーさんですね!

ジャンキーさんとコラボ。

また、槇原さんも覚せい剤乱用で逮捕歴があるばかりでなく、最近でも、同性愛関係など、公私ともにパートナーだった事務所代表が、覚せい剤乱用で逮捕されたばかりのようですね。

公私ともにパートナーだった事務所代表も逮捕!
パーティーピーポーだったか・・・?

チャラさんも、関係ないっちゃ関係ないけど、元の旦那さんの父親でもある、事務所社長が、覚せい剤乱用で逮捕されているようです。
その関係もあってか、元旦那さんも、CMやらテレビ出演もほぼなくなってしまっておりますね。

お父さんがジャンキー!

なんとなく類は友を呼ぶで、ユキがコラボするみなさんが、ジャンキーさんに統一されていくような流れもある。

チャラさんがジャンキーかどうかもわからないですけど、なんとなく、そんな感じに見えてしまうのも不思議なところです。

ユッキー&ジャンキー?(-_-;)

過去、岡村ちゃんとライブやったあとも、出演ラジオ番組のスポンサーさんが逃げてしまったり、そのあと番組もぶっ飛んだり、散々な目にあったユキなんですけど、そのあたり、事務所サイドでももっと気を使ってほしかったなと思います。

ただ、もうせっかく始めちゃったので、民放さんとかはなかなか苦しくても、NHKなんかは、わりに薬物には寛容なところもあるんで、どんどん前に出て行ってほしいと思いますね。


今後、この二人、期待できると思います!

あのね、やっぱり事務所サイドでもっとトンマナとかさ、気を使ってほしいですね。
お父さん、トヨタさんとかいいスポンサーさんに恵まれてるんで、くれぐれも足引っ張らないようにしてほしい。
それだけです!


NHKさんはオッケー!でぇす。








コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ユキとあやまち | トップ | ユキとファンシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぞう)
2019-12-19 22:45:54
口ポカーん、、いい加減きつい(笑)
なんか古臭いし、路線変更しないのかなー
顔伸びた気がする
きつい (筆者)
2019-12-22 04:41:42
顔はかなり変わってきてますね。
チャラさんはあまり変わってないですかね、若い時からおばさん顔だったからかな??
路線は、このまましかないのかもしれないですね。
行けるところまで行ければいいかな??
ファンは気合入れて行かないと、置いてかれると思いますが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事