お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの同窓会

2020-02-04 13:04:43 | 日記

チャラユキのビデオなど解禁されたようですね!

 

全般的に、おしゃれでかっこいい音楽という感じで、チャラの狙い通りというビデオなんかなと思います!

 

https://youtu.be/zn96ard6VLg

楽しい蹴伸び

 

曲の意図しているところはいまいちわかんないです(-_-;)

ただ、ファンの間でも、かっこいいって素直に思う意見と、なんかケバイおばさんが、背伸びして、はやりの音楽やってるって意見なんかもあるようですね。

 

内容的にも、10年とか20年前だったら確かにかっこいいかなと思ったりもしますけど、いまはかなりずれているような印象もなくはない。

 

10年前で時計がとまったような印象がある、チャラユキ。

ハイヒール桃子風だという意見が大半を占めた!

 

ユキと同世代なんかだと、なんかわかるわ~ってところもあると思うし、ある意味、そういう世代に特化したスタイルという感じもしなくはない。

 

今なんかだと、若手の乃木坂さんとか欅坂さんなんかだと、もっとナチュラルスタイルというか、自然な雰囲気があったりする。

 

最近のアイドルなどみても、ナチュラルなスタイルだ。

 

おしゃれなおばさんを目指した二人だが、時代から取り残された感が丸出しだったりもする。

どっかずれてるというか、なんか違うっ!!ていうところがある。

 

違うっ!!(^.^)

 

その件についてはいまは話したいと思わないので・・・。

 

最近の若いタレントなどの言動なんかみてても、妙にまじめ腐ってるっていうか、思いつめたようなところもあったりする。

ユキの若い時分は、イケイケの時代だったようなところもあって、またあの時代を再現したいのかな??

 

安室ちゃんとか、小室さんなんかもそうですけど、いわゆるバブリーな時代に、青春を謳歌してしまって、勢いで生きていける時代でもあった。

ただ、いまはそうも言っていられないようなところもあって、アイドルも背伸びしないで、地道に生きていたりする。

そういったなかで、チャラユキが時代に逆行して、浮きまくってしまうのも致し方がない気も致します!

 

バブリーな時代を飾った、小室さんも、安室ちゃんも引退。

芸能界にはいない。

 

思いつめたような表情がカリスマ的な人気を集めた欅坂のてち。

 

ユキさんはブスだから、男にも女にも好かれるんだ!

 

キング師匠:山下君、言っていいことと悪いことがある。

スタア桜井:本当のことは言ってはいけない。

 

ベッドイン&タクヤ

タクヤ:そら、ユキは昔からめっちゃブスやで。でも、どこか愛嬌があってええ女や。

おばさんになっても、あんだけ活動できるんやしな。俺はもうあかんわ。

いまはワンラウンドが限界やで、2ラウンド目であえなくノックアウトやったわ。テンカウントでも、もう立てへん。

TKO負けや!

山下君がうらやましいでぇ。

 

あららら・・・

 

今のチャラユキに、なんか求めるとしたら、なんというか同窓会的なノリっていうのかな?それでいいんじゃないでしょうか??

かつてユキが時代の最先端を走っていた時もあったし、それがいま何とも、時代に取り残されたおばさん二人っていう哀愁漂う事態になってる。

いろんな人がみると、そう感じてしまいますが、ユキと同時代を生きたおじさん、おばさんたちにとっては何とも懐かしいような、ほほえましさを感じてしまうのも正直なところでしょうね(^^)

 

今回のユニットが、継続されるのか、一発屋で終わってしまうのかは定かではありませんけど、ライブなんかもおばさん、おじさんたちが、わいわい同窓会に集まるように思いっきりおめかしなんかして、楽しんでほしいななんて思います!

 

めっちゃ楽しそうやね!(^^♪

 

おじさんたちの同窓会バンド、カーリングシトーンズもよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ユキとファンシー | トップ | ユキと人脈 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2020-02-10 19:25:19
これ売れてんの?加齢臭コラボ
コラボ (筆者)
2020-02-12 23:48:45
ありがとうございます!
売れる売れないにかかわらず、ユキという希少なタレントが、にぎやかに活動できるということがありがたいような気も致します。
ちょっとバブリーな感じですが、なんか幸せ感に満ちているような感じもありますね。
懐かしいお母さんのにおいがするような・・・
Unknown (Unknown)
2020-02-15 01:09:48
自分も違和感を感じています。

新しいことをやろうとして
逆に古臭くなっていると思う

歌詞も変だから頭にも心にも入ってこない。

管理人さんと同感で、もっと自然な感じの2人を観たかったです。
自然 (筆者)
2020-02-17 00:00:37
ありがとうございます!
古臭い感じは、確かにありますね。
歌詞も変だけど、これはこれでいいのかな??
今回のユニットは明らかにチャラさんが主導権をとってます。
ある意味、チャラさんのアルバムにユキが参加したみたいな感じなんですかね。
いつものユキとはちょっと違うけど、これは一発屋なのかなと思います!

やった以上ライブなんかも気合入れて頑張ってほしいと思います(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事