お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキとテレワーク

2020-06-04 09:55:33 | 日記

こんにちは。

久々の更新ですね。

 

前回ブログでは、チャラユキのライブ期待してましたが、コロナ騒動で

ダメでしたね。

 

ダメだった、チャラユキ!

 

コロナ騒動当初は東京事変再結成ライブが強行されたりしましたが、その後東京がロックダウン状態になって、残念ながらライブは中止になってしまいました。

 

緊急事態宣言の東京事変!

重大なインシデントが発生した東京。ライブが次々に中止に追い込まれた!

 

ユキも、ユニットのアルバムもそれほど売れなかったり、周囲が期待してたほどでもなかったんですけど、ライブはそれなりに盛り上がるはずでした。

 

前回のチャラユキも実際は失敗に終わっていたユニットだったりするわけで、今回はライブもできずに事実上、終了してしまいそうですね!

 

期待はずれのユニットは事実上終了か??

 

お父さんたちのユニットも、いまいち売れない。

まじめにやっても、今更感あるしね。

全国シニアツアー予定してたけど、再開のめどもたちません。

 

その中でも、ネット社会ではそれなりに盛り上がっていて、ライブ配信などが盛んに行われたりしていたようですね。

 

チャラさんもインスタライブ配信。

 

それはいいんですけど、ライブ中止になったりして、芸能人が仕事なくなっちゃってるし、ライブハウスなんていつ再開されるかもわからない。

 

ユキも、個人事務所ということで、いろいろあると思います。

こういう場面では、事務所の手腕の見せ所というところもあると思いますが、動きが全くないですね。

 

インスタライブなんかで積極的に顔を売ってくるタレントが多いなかで控えめな印象もございます。

 

ユキの古巣、ソニーミュージックアーティスツでも連夜タレントたちがテレワークに励んでいたとされる。

 

奥田:正直どうなんだよ、ゆきちゃん。

キング師匠:どうもこうもないです。ライブ収益あてにしてたみたいだけどね。

スタア桜:俺も、ソロライブコケて、事務所に行くのつらいです。当たると思ったんだけどね。

奥田:お前はさ、落語でもやってたほうが、売れるような気がするよ。どうみてもミュージシャンのつらじゃないもん。

キング師匠:落語家と、関取とでライブってんじゃなぁ。

スタア桜井:いや、関取花ちゃんは確かに横綱級なんですけど、俺は真打登場ってわけじゃなかった(-_-;)

キング師匠:俺からみたら、お前が前座って感じなんだもんな、花ちゃんの・・・。

奥田:お前んちの横綱のユキちゃんは何してんだよ。自宅からインスタライブとかやらないのか?

キング師匠:うちは子供たちがいるし、テレビもゲームばっかりしてる。どうぶつの森とかね。

奥田:子供と、ゲーム実況とかするとかなんかできないのか?ユキちゃんももっと世間にアピールしなきゃな。

スタア桜井:ユキちゃんのゲーム実況とか見てみたい気もするね(^^)

奥田:それをミュージックビジネスにもつなげていかんとな。歌うゆきんこキャラのゲームだすとかさ。

スタア桜井:ヒカキンとかユーチューバーとコラボするってのもいいよね。いまは吉本芸人とコラボしてもダメな時代なんで。

奥田:俺のユーチューブチャンネルも、ヒカキンには遠く届かないよ。いまいち登録が伸びない。どうすればあんな人気者になれるのかな??

キング師匠:こういうのって、どんなのが面白いのか子供に聞いてみるのが一番だね。いつも見てるチャンネルとかに似てることやればいいってことだもんね。スライムで遊んだりとかさ・・・。

奥田:ユキちゃんがスライムで遊び続けるっていうチャンネルなんていいのかもな・・・。音楽やるともうぼろが出る歳になってるしな。チャラユキはやっぱりかなりまずかったよ・・・。

キング師匠:家で息子とじっくり検討させてもらいます。女房がこのまま消えちゃうのも嫌なんで。なんでも稼げることやってほしい。

スタア桜井:それがいいよ。息子さんにプロデュースしてもらって、ユーチューブチャンネル開設ってことで・・・。

 

 

ユキも、家で子供たちの世話に明け暮れているような日常もあったとも思いますが、もっともっと積極的に動いてもいいのかなという感じも致しますね。

このままだとかなり厳しい事態も予想されるので、なんとかコロナ騒動を乗り切って、しっかりユキブランドとして生き残っていってほしいもんですね。

 

ミュージシャンもテレワークの時代に突入だよ!ユキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ユキと人脈 | トップ | ユキとソニーミュージックグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事