柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日からお仕事♪

2015年01月06日 15時15分06秒 | ダンス
明けましておめでとうございます
まみです

皆さんお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は神戸の実家に帰って家族とのんびり過ごしました
生田神社に初詣に行ったり、バーゲンに行ったり、祖母のおうちに行ったり…

ところで
両親が宝くじをたくさん買っていたんですが、1枚も当たってませんでしたぁ
当たったら、あれ買おう!とか旅行に行こう!とか色々夢をふくらませていたんですが、
ダメでした~
まぁこんなもんですよね

今年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (MH)
2015-01-07 00:08:11
先生方、今年もよろしくお願いいたします。
まみさん、お正月は神戸のご実家でゆっくり出来たそうで良かったですね!

私も今年は、いつになくゆっくり出来たんですよ。なんと、誰にも邪魔されずに「箱根駅伝」を最初から最後まで全部観たんです!今年は青学の強さが光りましたね。素人目にも、青学のメンバーはみんな走っている姿勢が綺麗で、素晴らしいと思いました。

宝くじは、主人が忘年会の参加賞で一枚だけ貰って来たのを、息子が当選番号とにらめっこしていましたが、1番違いで「3000円」を逃したんだとか…(笑)

では、今年もダンスレッスンよろしくお願いいたします。それから、ブログでもダンスのことを教えてください!ラテンもスタンダードも分からない事だらけなので、何でもいいです。ダンスにまつわるエピソードをお願いいたします。
返信する

コメントを投稿