ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

明日は晴れる!

2010年11月22日 17時31分15秒 | インポート

今日HKSCフェスティバルの準備をしてきましたフットサルのラインも雨が降る前にしたんですが、どうも消え気味・・・明日もう一度ひかなければと思っています!でも、明日は天気予報は晴れ皆さんぜひぜひフェスティバルのお越しくださいね

さて、昨日はブログでも書いていたようにATCにて行われた南港ダンスコンテストに行ってきました昨日は穏やかだったので、屋外会場にて行われた大会。Kids部門が18チーム・ティーンズ部門が17チームの総勢35チームがグランプリ・準グランプリを争いました。

kids部門は下の子どもの子守で半分ぐらいしか見れなかったのですが、みんなかなり上手い。ティーンズ部門はビデオ撮影OKだったので、場所取りがてら全チームを観戦。ほんと何処が勝ってもおかしくないくらいの雰囲気で、結果発表はドキドキまずグランプリ以外の3賞がありわが子チームの名前がかろうじて「ハイアットリージェンシー大阪賞」を頂きましたしかし、準グラ・グランプリのドキドキがなく、少しがっかりした感じがありましたティーンズ部門の準グランプリは同じスクールのチームが輝き、出場の2チームとも賞がいただけたのはよかったかなと思っています

また、昨日もATCの近辺で、コスプレイベントが開催されており、昨日は筋肉マンも発見さすがに筋肉マンとは写真は嫌だった子供もセーラームーンとお写真をパチリとしてきました

2010112113220000_4   

(事務局YM)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の女の子たちはセーラームーンじゃなくて、ハ... (なみさ)
2010-11-23 12:32:48
写真の女の子たちはセーラームーンじゃなくて、ハートキャッチプリキュアですよ(^o^)
返信する
ほんとです。むっちゃ勘違いしてました^^;セー... (YM)
2010-11-28 14:02:34
ほんとです。むっちゃ勘違いしてました^^;セーラームーンとプリキュア間違えるなんて、あいたたた・・・
返信する

コメントを投稿