ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

テニスの活動

2012年07月21日 16時14分02秒 | インポート
先日のテニスの活動をのぞいてきました♪
水曜日の活動は午後4時から6時で伊加賀のテニスコートを利用して行っています。この日も快晴。

Ncm_0109

夕方とはいえ、テニスコートはなかなかの暑さでした。参加された方は“暑いあつい”とこの3文字しか今日しゃべってないわとおっしゃっていました。しかし小学生から大人の方まで熱心に活動していました。
伊加賀のテニス活動は、1面が子どもと大人のレッスンコート。残りの2面で自由に試合を楽しむコートになっています。

Ncm_0110


Ncm_0112

コートも新しく参加者も適度なので初心者の方でもすごく楽しめると思います。
日焼け対策と熱中症対策を万全に行い、お気軽にお越しください。
(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿