gooブログを始めて3年目に!

ついていない週末

きのうの午前中、歯科医院で三分の二は待ち時間だった話はブログのとおりでした。

プロ野球の交流戦の最終カード、応援しているShはセリーグ首位のヤクルトになんと三連敗。これで首位・楽天とのゲーム差は1.5に開いてしまいました。

今日の午後は天気が悪くなるとの予報。実際、14時ごろは厚い雲の中で強い風が吹き始め、雷も鳴っていたような気がします。なので散歩をあきらめたところ、15時ごろには回復して部屋には西日が差し始めました。

あと、この週末に限らないのですが、新聞の日曜版に掲載されている数独が3週連続で完成できていません。焼酎のお湯割りを飲みながらとはいえ、1カ月前まではできていました。問題が急に難しくなったのだと信じたいのですが。。。

あしたから気分一新、がんばりたいです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hk
@min-mikachin さん、おはようございます & コメントをありがとうございます。

あまりにも待ち時間が長いときは、「どういう予約受付をしているんだろう?」と思ってしまうときがあります。

昨日の数独は、あともう少し、というところまできたら、同じ列に同じ数字が! 夕食を作る(アジの開きを焼くだけでしたが)時間になったので、連敗は止まりませんでした😢
min-mikachin
こんばんは🌃

昨日は歯医者お疲れさまでした😌
私も同じような経験があります。
先生も1度に数人の患者さんを診るので待たされるのは仕方ないですが、待ち時間の方が長いことあります。疲れますよね😣💦

数独はハマると面白いです🥰
私はアプリで解いていますが、難問になればなるほどのめり込み、簡単な問題はどれだけ早く解けるか…なんてことをやりながら楽しんでいます🥰

次の問題解けるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る