気持ちはいつもアウターで♪

和歌山大好き、ちゃりんこよっちゃんです♪
2019年6月、4年ぶりにブログ再開!
タイトルも変更!
ポジティブに!

できる人達とポタリング(笑)

2015-05-11 22:58:52 | サイクリング・グルツー
昨日、強力馬力の方たちと白崎~広川カフェポタに行ってきました

9:00に海南警察署前のローソンに集合。6人で目的地、白崎海洋公園へ。



海南下津のデイリーで集合写真

Hさんがペットボトルを使った素晴らしいカメラスタンドをお披露目



これはなかなか考えつかないアイデアです

さてさて、さらに南下しきららときめきロードへ。



さらに南下、湯浅町の難関(?)なぎ大橋で、強力馬力Oリーダーが「おじょーのポイント来たで~」と言った後、おじょーが一人先行、残りメンバーは信号にかかり、自然放置プレー状態に・・・。おじょー、流石、できる人です



その後、広川ビーチ駅手前でCさんがパンク
強力馬力ツーでは、パンク率100%らしく、リーダー大ウケ
なので、ある意味、Cさんもできる人です(汗)
修理してる最中も、リーダーとおじょーの漫才(説教ともいう)で場が繋がります。
そうこうしてるともうパンク修理完了早っ
さすがHさんもできる人です。

唐尾に入り、ここからアップダウンポイント。
素晴らしい景色を眺めながら(おじょーは急坂にぼやく・・・)進みます。





最後の急坂でCさんのクライミングをチェック。
フォームが全く乱れてないし、勾配15%くらいでも、ギアが3枚も残ってる。
これはすごいポテンシャル持ったお方や。やっぱりできる人です。
おじょーも苦しみながらも気合いで登ります。おじょーもやっぱりできる人です。

最初の目的地、白崎海洋公園に到着。しばし休憩。(写真撮り損ねた・・・)

復路に入り、同じアップダウンを進みます。
おじょーもちとやばそうだったのですが、Sさんのフォローでなんとか進みます。
Sさん、ジェントルマンです。やはりできる人です

今度は広川のアラモアナサンセットカフェへ。





ロケーション最高です

ご飯を食べるより、ドリンク片手に景色を楽しむことをオススメします
(ガッツリ食べたい方にはちょっと物足りないかも・・・)

まったり初夏目前の海岸線を堪能しました

17:00すぎに集合場所に無事帰着。


距離128.5km(AM5:30くらいから走ってました)でした。

参加者のみなさん、楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m