ひょうご共済会館スタッフ日記

神戸周辺のイベントやスタッフの日記をご紹介しています

竹中大工道具館のイベントが当館で行われました。

2012年10月06日 | Weblog

本日は当館の斜め前にございます、竹中大工道具館のイベント会場に当館の会議室をご利用いただきました。

京都の老舗・安井杢工務店の実演解説ということで、たくさんの方がご参加されています。

勤務中のため、ほんの少し見学させていただきました・・・。

(ブログ掲載の許可を得て掲載いたしますが、お越しの方の顔がはっきり判るため顔を隠しています。御了承くださいませ。)

 

たくさんの方がご参加されています。

荷物を搬入された際、丸太の状態だった木が組まれています。

エレベーターには入らないので、5階まで階段でいかれました・・・。

これは・・・壁、でしょうか。

いろんな種類のノミ。

墨付や組立ても行われたようなので、じっくり見学させていただきたかったなあ・・・と思いつつ会場を後にしました。

 

 

 



最新の画像もっと見る