香港日本人 バレーボール部

5月29日 通常練習

やってきました天水圍。香港の北西。紅磡から西鉄線で30分。しかも体育館は駅の真ん前。でも、なんか遠かった

贅沢な話ですね。全然運動できなかった頃に比べればバレー出来るだけで十分なのに、最近はぼ毎週出来てるだけに、ついつい遠いと。ただやっぱ集まりが悪かった。

そしてブログを見て連絡くれてた女性の方も練習に来てくれました。TさんウェルカムHKJVC。早速次週も参加予定との事!!!!

       

来週は、上環の体育館ということもあり、久しぶりの参加表明の部員も居て、現時点で〇が15人と△が2人と人数も多めなので、ボールをいつもは6個一袋だけど、追加で何個か持っていくかな。そういえばそろそろ新しいデザインの買わないと。

次回は、上環体育館で、17時~19時です。

バレー部ではいつでもメンバー募集中です。興味あるかた是非ご連絡ください。

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事