ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

まだ低温期?

2008年03月19日 | 今日の出来事

周期22日目(低温期22日?)


こんにちわ~
墓参りに行く予定だったのに・・・


今日の体温36.35でした




 

いや~今回は見事なギザギザ

前回のきれいなグラフとは大違い

 

でもやっぱり気が楽です

AIHをしたらお薬もらって飲むけど
そしたらやっぱりきれいな高温期になるんだよね~

何もしなければやっぱり私のグラフはギザギザ・・

 

でも高温期には自力でなって欲しいのです><

 

さー今日もグダグダ1日をすごそうかな~

 

ホワイトデー何もなかった
でもいいの;;・・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんながんばってま
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ららみ)
2008-03-20 09:57:06
私も今日で22日目ですが、チココさんと同じく低温期です
治療を休むことは気は楽ですが、自分の身体が治療によっておかしくなってしまっているのではないかと不安になります
今月末で医療事務の学校が終わり、これから何をしようかなぁ~って考えていました。
考えた結果来月から1年間だけですが、働くことにしました月15日間だけなので治療を再開しても負担にならないかなぁって思っています。
チココさんは今周期はお休みされていますが来周期は再開されるんですか??
チココさんの先生がおっしゃったようにいつか赤ちゃんが抱ける日を心待ちにして日々過ごしていきましょうね
返信する
ららみさんへ (チココ)
2008-03-20 15:25:23
お久しぶりです~^^
そうそう私も薬で結局高温期になってるだけなの?
とか最近悩んでいます

来週期からはまた治療を始める予定ですが
AIHで子供が授かるのか?って最近思います
お金があれば体外もと思っているんですが
ステップアップすれば必ず子供ができるってわけでもないし・・・・

あ~考えても良いことないやw
行動あるのみだね^^
お互い同じ目標に向かって歩いていきましょう
返信する
こんにちはっ (なな)
2008-03-21 07:19:58
十人十色なのはわかっていますが、私もギザギザグラフの中に
時々二層になっているかな??っていうのがありました。
たまたま漢方が体質にあったのか漢方をのんだら
うらく二層に分かれたんです。
だからやはり、自分に合う方法が必ずあると思うんです。
のんびり、みつかりますよ・・。
返信する
ななさんへ (チココ)
2008-03-21 18:29:59
漢方ですか~~前の病院では良く漢方を処方されてたな~
基本のんびりな卵ちゃんなようなので
私もそれにあわせて行こうと思います^^

結婚も遅かったし赤ちゃんものんびりやって来るのでしょう^^
返信する
こんばんは。 (はるか)
2008-03-24 00:50:11
私も、薬を飲まなくなったせいか、
周期が長くなったように感じます。
もともと不順だったから、あまり気にして
いなかったせいもあるんでしょうが…
ブログに書き始めてからは、気になって
しまってσ(^_^;)アセアセ...
やっぱりお薬の効果は、大きいのですね。
なんとか自然に2層グラフになって
周期も整って排卵してくれるように
なるといいんですが…
なかなか難しいですね。
やっぱり、少しずつ前進していくしか
ないのでしょうねp(#^▽゜)q
返信する
はるかさんへ (チココ)
2008-03-24 19:07:33
そうなんです;;
今回は長そうです><;
排卵してくださいよ~卵ちゃん
少しずつ前進して行きましょう^^
返信する

コメントを投稿