ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

かき氷🍧新大久保とソウル^^

2018-07-27 09:26:41 | 日記

物凄く暑かったけど、少しだけ普通な夏になって来たかなと思われる数日。

毎月恒例新大久保食事の会。

今回はプングムで食事とお酒。

この店のお料理はどれも美味しかったですが、写真を撮るのはすっかり忘れてしまいました^^;

で、食後のかき氷!

去年の12月にオープンしたという「SNOWY VILLEGE」







私が食べたのはマンゴーの方。

マンゴーたくさん載ってたけど1290円・・・ちょっと高いね。

食事の後で行ったからお腹いっぱいでやばかった^^;

氷はミルク氷だから美味しかったです。

最近は主流はミルク氷ですかね^^

で、こっちはソウル明洞のソルビンで食べた生メロンストロベリーチーズピンスみたいなやつ。



ソルビンのCMをアストロがやってるんですね。

メロンにウヌが刺さってました^^



生メロンの中からミルク氷とイチゴソースとアイスクリームとレアチーズケーキが出てきました。

これはメロンを半分使ってるから一人ではお腹いっぱいになって無理だな。

二人で食べてちょうどいい感じ^^

1500円しなかったからこっちの方がお得ね^^

先週の土曜日ソウルは36℃あって暑いのなんのって

ホテルの近くの駅から2号線に乗ってCOEXへ行って買い物。

確か本屋さんあったな~と思いcosmopolitan買ってきました^^





この間見つけたI’m Realのスイカ。

これも美味しかった。



で、チーズタッカルビはソウルで初めて食べました。

ユガネタッカルビ、これ美味しいですよ^^

食べられるのなら最後にチャーハンにするとこれまた美味しいですがだいたいはお腹いっぱいに^^;



食べれば美味しくてみんな笑顔になるかも!

ジュンギもね^^




今夜は年に一度のソン・シギョンファンミです^^

明日には台風来るのかな?^^;

結構大きな台風らしいから注意しましょうね!


いつもご訪問ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿