ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ソウルへ行ってきました。

2018-12-19 09:59:52 | イ・ジュンギ

15日14:00の飛行機でソウルへ行ってきました。

私が今、大韓航空のモーニングカームというカードを持っていまして。

これが、40回乗るか30000マイル貯まったときに大韓航空から送られてくるもので、
全然知らなかったんだけど、40回になったときに荷物預けたら何かタグを付けられ、
ピックアップの時に早く出てきてあらビックリ❗

カウンターもエコノミーとは別にあるし、乗るときも先に乗れるし😃

ラウンジの利用権も4回付いてるし。

ということで、成田では免税店とか用がないので真っ直ぐラウンジへ。

ラウンジと言っても、素晴らしい食事ができるわけではなく、
飲み物はお酒類からジュース🍹などあるけれど、食べ物はおにぎりやパン、カップ麺、後はお菓子。

ということで、取り敢えずビールで出発前から乾杯。





ちょうど昼だったのでおにぎり🍙食べて出発。

ソウル到着後は夜にミュージカルのチケット取っていたので急いでホテルへ。

準備してすぐに出掛けて開演15分前に到着😅

やはり仁川は遠い❗

16日は朝からいつも行く東大門へ。

アクセサリーのパーツを買ってから明洞へ。

ちょっと買い物してお昼。



熱々のユッケジャンが美味しかった🎵

一旦ホテルに戻り準備して今回の目的ジュンギのツアー初日へ。

まずグッズを買いましたが結構並びました。
たいした人数並んでなかったのに時間かかったなーという感じ。

目的のものを購入してから近くのカフェでひと休み。





クリームチーズカップケーキなかなか美味しかったです。

カップとコースターも可愛くて全体的に可愛いお店👍


今回のジュンギツアー初日私の席は15列で良くもなく悪くもなく。

会場的には2800人入るらしいですが、2階はクローズ😅

外国人が行かなかったらヤバイ感じ😅
2年ぶりのツアーにテンションMAXな感じのジュンギは変わらずにキレキレのダンス。

ちょっとうつ病のようになっていたが、この準備を始めたらすっかり治ったとか言ってました😅

だから、ずっと仕事してればいいのに❗

と思ったのは私だけ?


後、今年はドラマと映画をやると言ったのに約束守れなかったって。

気に入った台本が無かったのかな?残念だったね。

ステージのジュンギの様子はTwitterやインスタに大量に出回ってるから皆さん見たと想いますが、
私も久し振りに写真を撮りました😊







メイク直される^^

これ前回もやってたような^^





何故に赤と赤???





アンコール






会場は花道が少し作ってあったんですが、有り得ないことにジュンギがそこに来るたびに

皆さんがわーっと出ていってしまって、

せっかく、ジュンギが近くまで来るのにその人々のせいで見えず。😒

ビックリでした。

人が集まると警備の人が戻れ戻れと言って戻してというのを何度も繰返していました。

アンコールのあたりで出ていくというのは見たことあるけど最初からだったんで、かなりウザかったです。

最初に出ていったのはあの国の人かなーと感じました。

私の前の列にいたあの国の方はペンラを手を伸ばして振るから邪魔で邪魔で😥

ジュンギが可愛かったからもういいんですけど、あの国での公演はみたくないですな😒

私的にはゆっくり楽しむのは横浜で‼️と思っていたので撮影に関してゆるい韓国では写真を撮らせてもらいました。


ソウルは凄く寒くて・・・朝晩は特に寒くて、寒いーと言いながら歩いてました。

コンサート帰りには東大門へタッカンマリを食べに行きましたが、
遅くなっちゃって電車がなくなるという失敗をしてしまいました😅

タクシーは近いために乗車拒否。

仕方ないから夜中のウォーキング1時間歩いてホテルに帰りました

疲れちゃったです

一緒に行った、紫陽花さんとみーこさんは興奮して眠れなかったって言ってましたが

私とオンニはもうぐっすり

朝はオンニに起こされてしまいました

寒いし、いっぱい歩いたから疲れました。

寒いと体に力が入っててなんか疲れるよね^^;

3日目はいつも行くお店でお粥を食べ、買い物して夕方の飛行機で帰ってきました。

ジュンギも日本へ行くだろうなとは思ったけどきっと金浦だろうし私は仁川だし・・・。

まっ、待ったり追いかけたりが面倒な性格なんで普通に帰ってきました。


今回もソウルは楽しかったんです!



いつもご訪問ありがとうございます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジュンギグッズ情報あり | トップ | ジュンギはシンガポールへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事