ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

年末だ!

2018-12-30 19:56:41 | 日記

今月は東方神起東京ドームから始まり、ジュンギソウルから日本(パシフィコ横浜)

そしてソン・シギョンのパシフィコ横浜コンサート、29日に韓国語レッスンのお仲間と

先生の恋バナ聞きながら忘年会まで何だかとても忙しい12月でした。

今は仕事してないから良かったけど、仕事してたらどこかは省かないと持たなかったかも^^;

良く遊んで、良く飲んで、良く食べて・・・。

年取ったし疲れた^^;


シギョンさんのコンサートはジュンギと同じパシフィコ横浜でしたが、3階まで入っていました。

私の席が24列目だったので3階奥までは見えなかったんだけど前の方に人が見えて、

シギョンも気をつけてくださいとか言ってたからたくさんではないだろうけど入っていた模様。

前にパシフィコでやった時は2階から上は客席に風船が飾ってあったんです^^;

その時比べたら物凄いファンが増えてて良かったね~~って感じでした。

やはりハングル講座に出演した効果はあったようです!


日本の仕事は何一つ断らなかったって言ってましたし頑張ったんですね本当に。

韓国では年末の各局の音楽祭に出ませんかという話はあるそうです、でもそれは断るんだって

日本では断らずに何でもやって頑張ったって。

39歳で日本活動始めたときは38歳かな。

その年で韓国での地位はもう不動なものあるにも関わらず、日本ファンがずっと応援してくれるから

何かしたかったってTT

何だか気持ちが嬉しいね^^

しかし、もっと楽にできるかと思ったそうですがそうではなかったと^^;

アイドルじゃないからね^^;

だからTVに出たときは歌ってほしかったっすよ。


今回は残念なお知らせがあります「風邪をひきました」なんてところから始まったコンサートでしたが

声はしっかり出てましたしいつものように癒しの歌声でした。


来年はバランスよく韓国の仕事もするし小劇場コンサートをすると。

そのコンサートで日本でもツアーをすると言ってました。

題名はNHKが許してくれたらハングル講座にして、コンサートで韓国語も教えて

帰るときには韓国語が少しわかるようになってるなんていいじゃないって^^

それも楽しそうだね^^



私ももっと勉強しないと・・・と思うのですが^^;





癒しの歌声に皆様も触れてみてくださいね^^


ジュンギは



ナムアクターズの皆様が絵日記書いてインスタに上げてました。

コンサートの自分だね。

愛する家族たちと 2年ぶりに再会した日 舞台の上で僕はとても幸せだった 愛してる~

ジュンギの字があまりに癖字だもので読みにくい!!!

と、毎回思う私です。 

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=17457494&memberNo=1609562



そんなことで今年も1年あんまり更新もしないブログにお越しいただいてありがとうございました。


皆様良いお年を~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジュンギはシンガポールへ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事