ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

2016・09 ソウルの旅^^

2016-09-16 23:58:25 | 日記

今回は前にも書いたけど、ちょうど良くジュンスのミュージカル「ドリアングレイ」もやっていたので見てきました。



この劇場が二梅という駅から歩いて10分まではかからないと思ったけど結構遠い。

ソンナムアートセンターオペラハウスです。

去年のデス・ノートもここだったんだけど車で行っちゃったから初めていくみたいな感じで。

行く前に地図をまじまじと眺めてから行きました。

先に会場まで行って場所を確認してから近くのお店で夕食。

イタリアンな感じだったけど、プルコギご飯もある店でした。

私は普通にポモドーロ頼みましたが普通に美味しかったです^^

食事の後はいよいよ予約をちたチケットを受け取り会場へ

1階は24列までですが、23列の中央。

23列でもね、やはり中央がいいですよ絶対に。

双眼鏡あるからね!

双眼鏡を通してだけどまっすぐこちらを見て演技をする人たちが素晴らしかったです!!

しかし、台詞は結構聞き取れるんだけど歌が・・・。

それに、原作をさっくりと読んで行こうと思ってたんだけど最後まで読めず。

仕方ないから結末だけ確認して見ましたが。

若干内容は変わっていました。

私はジュンスのミュージカルを全部見たわけではありませんが

今までとはちょっと違うジュンスだな~と思いました。

芝居は同じだけどね

デス・ノートのときも思ったんだけど、今回も思いました「芝居はいつも一緒だな」^^;

でも、歌が素晴らしい!

もう、それだけでいいです。

今回はダンスシーンもあってめっちゃかっこよかった

しかし、朝が早かったもので・暗くなると眠くなる・・・睡魔との闘いでした。

しっかり、見たかったのに~!!

韓国のミュージカル開演時間が8:00というのが遅いよね!!

終わるとほぼ11:00急がないと電車が無くなる~~!

急げ~~~と一目散に帰ってきました。

帰りどこかの店に寄ってると凄く遅くなるので、コンビニでビールを買ってお部屋で乾杯。

結局2時過ぎに寝ました。


朝起きてから、おかゆを食べに行き。

その店で売ってるイワシ炒めを買ったりして、東大門市場へ

最近、ソウルへ行くと行ってるアクセサリーのパーツを買いに。

イベントにはそこで買った材料で作ったネックレスをして行きました^^

一度ホテルに戻ったら、月の恋人の4・5話の再放送をやっていたのでがん見!

時間になって、バスに乗ってイベント会場へ出発。

しかし、取り合えず免税店へ。

でも~免税店には用がないしお昼を食べていなかったので、デパートのフードコートで

ジャジャ麺で腹ごしらえ!!!

会場に着いて席の抽選。

2名用の封筒がたくさん入った箱

いっぱいあるな~と思ったけど仕方ないから適当に上のほうから選びましたが

それが、3列目の真ん中あたり!

なかなかの当たりでした!!


今日はこの辺までで。



いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村