心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

五輪チケット

2019-04-19 | 健康・スポーツ心理学
いよいよ5月9日より申し込み受付。
抽選になるらしい。

最近、気になるのは、スポーツ観戦のお客の多さである。
これほど多くの人々を熱狂させるスポーツの魅力ってなんなんだろう。
と思う一方では、おいおい仕事、勉強のほうは、大丈夫?ともちょっぴり思ってしまう。

それはさておき、五輪チケット。
開会式A席で30万円が最高。
サッカーなど全体の半分以上が8千円以下とのこと。

ものすごい倍率になるだろうなー

スポーツのライブ観戦は、1,2度、野球場にいったくらい。
あれほど観衆を熱狂させるのだから、きっとその場にいかないと
味わえないものがあるのだろうなー

冥途の土産にでかけてみるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿