お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ネコショコラ (=^・^=)

2017-03-07 | おいしいもの

月曜日は雨でした。  

火曜日からは晴れますが、春から冬へ逆戻りして、金曜日辺りまで気温が下がり肌寒くなる予報です・・・

気温の変化が激しいので、体調に十分お気を付けください。

 

ひなまつりが過ぎますと、お菓子売り場はホワイトデー用のお菓子に変わりましたよ~~ 

色々なメーカーのギフト用のチョコなどで  お菓子売り場は賑やかです。

           可愛いチョコもありますよ~~

観ているだけでも気分が明るくなりますね~~ 

今年はどれがいいかしら・・・

これにしようかしら、あれにしようかな・・・・・・

そうですね~、自分が気に入ったものを買うのが 1 番ですね!! 

 

気温が下がって少し冷える予報です。あたたかくされてお元気でいらしてくださいね~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿