お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

キレイな花が咲いていました

2018-05-09 | お出かけ

5月8日、火曜日。昨日からの雨が今日も降りました。

最高気温が20度に届かず 肌寒いような雨の一日でした。

気温差で体調を崩しませんようにお気を付けくださいね!

 

今日も昨日に引き続き4月下旬頃に撮った花の写真になります。

若草色の若葉から花芽をつけたアジサイです。 

大きな八重の桜の木の下で鈴蘭が群生して咲いていました。

白い小さな花がうつむいて咲いていて鈴蘭の花は可愛いですね!

丸く刈り込まれた姫空木に白い花が満開でした。

ヒメウツギの白い花は清らかでさわやかでした。 

4月下旬頃は平戸ツツジも色咲き分けて満開でキレイでした。

 

沖縄が一足先に梅雨入りしました。

5月も もう中旬になります、月日の経つのは早いです。

気温もお天気もそして季節も足早に変わります。

体に気を付けてこれからもお元気でお過ごしくださいね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿