お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

岩合光昭ネコカレンダー3月

2018-02-28 | 日記

2月27日、火曜日。最低気温は4度でしたが、

今日も朝から晴れて気温がグングン上がり15度、春の陽気でした。

風が穏やかでしたので洗濯日和になりました。

 

翌日ははやいものでもう3月になります。

今日は月めくりネコカレンダー3月の写真になります。

       

岩合光昭 月めくりネコカレンダー、3月です。 

あくびはうつります   伊根町 ・ 京都府

ネコの画像のみを撮ってみました  今月は京都のネコさんです。

大きなあくびをしているネコさんは強い虎のようにも見えますね~

 

パソコンにカメラのデーターを取り入れましたら、

カメラの中に25日に撮った写真が残っていました。

ピョンチャンオリンピックの閉会式の時のものです。

2月25日テレビから撮影した画像です。 

2018-02-25 ピョンチャンオリンピック閉会式です。

ライヴで撮ったのですがブログに載せるのが2日遅れになりました。

フィギュアスケート男子シングル金メダル連覇の

羽生選手です。ニット帽が良く似合っていて可愛いですね~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿