お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

スタバでクラッシュ・オレンジ・フラペチーノ、新発売です~

2016-07-15 | お出かけ

7月15日、金曜日。

朝から晴れました。  昨日ほどではありませんが、気温は 30度を超えました。

朝から友人と出掛けていて、あまりの暑さにお三時はスタバへ立ち寄りました。 

 

お三時に水分補給に立ち寄ったスタバです~ 

外が暑いので、 やはり同じように涼を求めて?  店内は結構混んでいました。

今夏の新発売をパネルで、店内のあちらこちらにディスプレイ  していました。

新発売の、クラッシュ・オレンジ・フラペチーノ の   パネルです~ 

新発売という宣伝に弱いので・・・  友と、これ!これ!ってオーダーしました。 

ご参考までにおひとつ 610 円、消費税を含めると、二人で 1.317 円でした。

お味は? キ~ンと冷えていて、オレンジの香りと果肉が夏らしく、生クリームでまろやかです。

半分位頂いたところで、スーッと体の火照りが引いて涼しくなって、おいしかったですよ~ 

15日夕方、6時 30分、まだ青空の月です  月の出(浜松標準) 14:48分、 月齢 10.7 です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿