お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

小さな寄せ植えの花鉢

2016-12-27 | お出かけ

クリスマスが過ぎると、いよいよ今年も残り少なくなりました。

何も慌てる事はありませんのに、今年もあと何日などと耳にしますと、

気忙しいような思いに駆られますが、慌てないで落ち着いてと自分に言い聞かせています。

 

先日出先の店先に寄せ植えが沢山並んでいましたので、小さな鉢を今年も買ってきました ~  ~ 

自宅の玄関先はタイル張りで狭くて、花苗が植えられなくて殺風景ですので・・・

赤・白・黄色などカラフルな色合いの寄せ植えの花鉢を置いて見ました。

小さな鉢ですが、パッと  明るくなってうれしいです~~ 

 

25 日出かけていて、夕方から日帰り温泉に立ち寄って、いつも通りに温泉の湯に浸かり、  

軽食を頂いて温泉館から出てきましたら~~  入り口に早くも角松が飾られていました。

    

さっき温泉に入る前はクリスマスのお飾りで、 角松はまだ置いてありませんでしたので、

振り向きざまに、ええ~~って、驚きました。 

           

新春に向けて、清々しい青竹と、 松も千両もイキイキとしていて、思わず写真を撮りました。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿