お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-04-11

2022-04-12 | お出かけ

2022-04-11、月曜日。

今朝方の気温は15度、日中は晴れて24度まで上がりました。

4月も はや中旬になりました。

今年もハナミズキが満開です。

ベニカナメモチの生垣の新芽が燃えるように紅く芽吹いて。

今年も白い花が咲いていました。

コデマリも咲き出して、

田起こしの後、代掻きが終って水を張った田んぼにカラスさんが、

脚をビショビショに濡らしてズンズン歩いて、

まるで水中ウォーキングをしているようでしたが、何かをゲットしたようです。

雲が多いようですが明日も晴れて気温は高めの予想です。

体調に気を付けてお元気でお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿