お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

にゃんまり、というお手製のキーリングケースをいただきました~

2015-12-03 | 日記

 

趣味の範囲がとても広くて、行動的で、よいお人柄の方から、

にゃんまり、というお手製のキーリングケースをいただきました。   

       いただいた、 にゃんまり、というキーリングケースです。   

うふふ、とても可愛いですね~~、どんな鍵を付けて使わせてもらおうかしら、と考え中です。 

 

画像では使い方がよく分からないかと思いますが、使いやすいように仕上げてくれています。

ネコちゃんの頭の上のくるみボタン付きループと、キーホルダーのループは1本でつながっています。

キーホルダーに好みのカギをとめて、ケースの中に納め、ファスナーを閉じます。

次にネコちゃんの頭の上に着いているボタンループを引くと、可愛いケースの中に鍵が収まります。

やわらかい布のケースですので、カチャカチャと雑音もなく鍵は傷つかなくて失くすこともありません。

優れものです~~~  

 

小花模様のケースに、別布でネコちゃんの顔と手に刺しゅうを施し、縫いとめて手間がかかっています。

そして、これはキーリングケースですよ~~ってネコちゃんの手に鍵の目印があしらわれています。

う~~~ん、すごい! 、 完成度が高くて驚きます  素晴らしい作品を頂戴しました。

手間がかかるお手製のお品をいただいて、どうもありがとうございました。うれしいです~~~  

 

洋裁・パッチワーク・ 刺しゅう・ モラ・ パソコン・ スイミング・ コーラス・ カメラ・ 旅行・ ウォーキング、

私が存じ上げているだけでも、数えきれないほどに趣味や学習の範囲が広いのです。

そして、穏やかなお人柄で、心が広い方です。素晴らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿