お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

小さな正月飾り

2017-12-30 | おいしいもの

2017年12月30日、土曜日、大安。

いよいよ酉年も大晦日を迎えようとしています。

今年もみな様のブログを拝見させていただきまして、

ありがとうございました。

また私のブログもご覧いただいて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

 

今日は夫が仕事納めでもらって来た小さな鏡餅やお神酒、

頂いた鶴の折り紙、庭から摘んで来た金柑や万両の赤い実などで、

小さな正月飾りをして撮った写真になります。

小さな小さな正月飾りですが  ほとんど頂いた新年用の縁起物です

こうして並べてみますと、おままごとのようですが、

小さくても新年を迎えるような いい雰囲気があります。

庭から摘んできた南天・万両・金柑などを低めに生けて、

家にありました果物などと一緒に撮ってみました。

ビタミンカラーで元気が出そうな気がします。

 

お忙しくされて体調を崩されませんように、

気持ちを急かさないでマイペースで、

お元気で大晦日をお過ごしになってくださいね~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿