お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-05-08

2023-05-09 | お出かけ

2023-05-08、月曜日。

夜間大雨が恐ろしいほど降りましたが、

今朝方は止んで朝から蒸し蒸しと16度、

日中は晴れて青空で25度まで気温が上がりました。

もうアジサイが!

そうなんですよ、こちらの地植えのアジサイは早咲きで、

毎年早々に1番乗りで咲き出して驚きます。

初めはライムグリーンから淡いピンク・藤色に変化しながら、

最後は全体的にブルーになり梅雨時に涼しげになります。

ヤマアジサイにも小さな蕾があがってきました。

午後から晴れて、

見頃を過ぎてしまいましたが、

今年もシャリンバイの花を見掛けて、

明日は晴れマークが並びました。

G/Wはあっという間に過ぎて5月もはや中旬近くに、

明日もお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿