青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

北アルプス 2018 前編

2018-08-09 09:46:32 | mount
今年も恒例の北アルプス行ってきました。



今回はいつもの3人に
やっと日程が合ったHくんも一緒です。
彼も二人同様頼もしい山のスペシャリスト✨


夜明けと共に
扇沢から柏原新道を登って先ずは爺ガ岳へ


登山届の提出は🆗です。


まだ薄暗い登山道を登ると朝日が…





毎度のことでスタートからの登りはキツいっ!


元気いっぱいのおふたりさん…


朝日がアルプスの山を照らし出したー!😁





振り返って朝日に感動の隊長が思わず…


早くも給水タイム!


富士見坂では富士山が…🏔✨




空が開いてきたー!


種池山荘で一休み🎌




既に2500超えで高カロリーメイト😁




鹿島槍ヶ岳へ向かいます。






振り返ると絶景の北アルプス!


絶景の稜線を歩きます。


先ずは爺ガ岳!南峰


中央峰!


絶景の稜線を歩き…


登り坂も…


これを見れば…


疲れも…


降って飛ぶってもんよ!


ウン!






さて今晩の宿へ…


降って…


鹿島槍ヶ岳!


ガスってきたね…




宿の「キレット小屋」へ


崖っぷち小屋やん!😅


先ずはお疲れ山でした!🍻


夕食は「ハンバーグ定食」美味かった😁


部屋でくつろぎタイム


のち爆睡…💤


夜半には今年も星空拝んどきました。✨






何だか馬くまとまらなんだ…😅

写真は順不同です…

またコキオロします。😎

後編へくづつ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (GOAチン)
2018-08-11 10:35:02
お疲れさまでした。
天気も良くてサイコーでしたね。
登山口と下山口が違うってのも新鮮でしたね。
後編楽しみにしてます。
GOAチン隊長へ (花道)
2018-08-11 11:17:41
おつかれ山でした。
何回行ってもサイコーですね。
近いうちにもう一山越えましょ⤴︎

ほぼ仕事中にスマホで書いてます。
来週も休みなしだし…σ(^_^;)

コメントを投稿