青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まる)
2010-03-09 10:16:57
寝不足の中、お疲れ様でした。
練習不足といえ、スピードは健在ですね。
練習されると、背中も見えなくなりそうです。
写真の光景は、もう一度見たいショットです。
来年はどうですか?
返信する
前日は。ヾ(^_^;)? (k親子)
2010-03-09 12:25:24
【まるさん】

前日に刺激を入れるつもりが『一品香のチャーシュー大盛麺かため』に負けてしまいrestしてしまったのは後の言い訳にしようとは思ってませんよ。
ヾ(^_^;)


今回、まるさんに走る前に見せてもらった「代表者会議資料」の区間記録で、女子の記録を目標に走りましたが届きませんでした。
(T-T)


正に「練習は」ってこつですかな。
σ(^_^;)?


「思川桜マラソン」はちゃんと仕上げたいですね。

また、よ-しさんお付き合い願います。
m(__)m



返信する
お疲れっす (ケイジー)
2010-03-10 12:42:59
同じアンカーで、親分からk親子さんのたすきリレーには感動しやした。
慰労会も最高っすね。
また頑張りやしょう。

返信する
乙っす〓 (k親子)
2010-03-11 11:13:33
【ケイジーさん】

親分から襷受けたのって、実はお初でした。


お互い親分含め『忙しいのは定め』何とか走る時間作って、また感動の一杯と行きますか。



PS.
Tシャツはあっしにお任せを。
σ('-^メ)
返信する

コメントを投稿