青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

マスターズ

2008-05-18 20:38:37 | RACE

今更っすが、ゴルフのことかと思いましたよ。

 

結果っすか?

 

2分19秒!

 

10秒も!とどきませんでした。

 

とにかく、重かった。

 

しかも、直後の200m!

 

乳酸たまりまくりぃーながらの!自己ベスト27秒台!

 

仏恥義理!!

 

ビリ!

 

ぜーーっっーーたぁーいっ!!

 

リベンジ!!

 

すっぞー!!

 

 

800mっすよ。

 

くやしくて、寝れっかな?

 

寝れんな

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ、トラック野郎!! (ボウズ)
2008-05-18 22:10:43
初トラックお疲れっすぅ
  緊張感ったらロードレースの比ぢゃ無いっしょ?   でも楽しいんですよねトラックって。。。

800mはお次また頑張ってぇ~、、200mはとりあえずPBおめでとさんですぅ
返信する
200mビリですか? (りんちゃん)
2008-05-19 06:42:08
800mの優勝おめでとう!
ゴール後の辛さが写真で確認できます。
次は10秒切れますよ。
200mは本当にビリですか?
信じられない。
とにかくトラック初出場お疲れ様でした。
返信する
凄いですよ! (ケイジー)
2008-05-19 12:38:43
800mおめでとうございます。
k親子さんの短距離の速さにはあこがれます。
また200m挑戦してくださいね☆
返信する
200mビリですか?2 (のっぽ)
2008-05-19 12:42:43
800m優勝おめでとっす。
先頭でゴールするのは最高っすよね!!

ちなみに自己記録はいかほどっすか?
おいらも、負けないようトレーニングっす。
返信する
これでは終われん! (k親子)
2008-05-19 20:51:45
【ボウズさん】

初トラック、感動しやした。(^^)v

一番星、挑次郎の気分っす。(ふるっ!)

【りんちゃん】

200mは大方予想してやした。(^^;

100mで11秒台とか出してたメンバーとっすから、完全に無酸素運動っすよ。(^_^;)

上がる土俵が違ってやした。(/_;)/~

【ケイジーさん】

短距離をもっと速くするには筋トレとかやって、瞬発力つけないと。

意外とまるさんとか速いんでないの?(失礼\(__))

【のっぽさん】

200mは全員がのっぽさんのような加速でした。

のっぽさんの適性は、いわずと知れた短距離っすよ。(^o^)

ちみは24秒台、いや23秒台も夢じゃないんじゃ。(^o^;)
返信する

コメントを投稿