中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

年末シリーズ その他花

2009-12-31 17:03:51 | 草花・自然等
大掃除終了です・・・とりあえずですが。

2009年も今日で終わり、中年男の一言「ヒデの日常」ご愛読?
ありがとうございました。

今年は腰痛で始まり、腰痛で終わるという一年でした、腰痛にも負けずに
あちこち走り回りましたね、世界一動ける腰痛持ち・・・なのかな。

久しぶりに綺麗になりました、テーブルをいいのに変えたいと思ってます、
次のは収納付きがいいかな。


釣り部屋です、見えない所はいろいろ積み重ねております。


今年の花シリーズ、最終回です。

【ヒツジグサ】


【ラベンダー】




【コウリンタンポポ】


【ヒレハリソウ】


【エゾノシロバナシモツケ】エゾノシモツケソウかもしれません。


それでは皆さん良いお年を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末シリーズ 三角山の花 | トップ | 年始シリーズ 釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2010-01-01 11:32:20
 あけましておめでとう。
今年も楽しいブログ期待してますよ。
Mさんあけましておめでとう (ヒデ)
2010-01-01 11:55:03
今年は海アメに専念できそうですね、目標を
大きく持ってチャレンジしてください。

Mブログの開設はいつですか?

コメントを投稿

草花・自然等」カテゴリの最新記事